シュシュキッキ♪除菌・消臭スプレー | みるやんblog

みるやんblog

5歳児男の子のママ
元保育士❤︎専業主婦
コスメ❤︎モニター❤︎
可愛いもの❤︎オシャレなもの❤︎
ドライブ❤︎日帰り旅行❤︎温泉❤︎
共通の趣味の方フォロー大歓迎です

 
モニプラさんを通して
ナカノザダイレクトさんの
シュシュキッキ 携帯サイズ 20ml
をお試しさせていただきました
 
こちらは…
100%天然成分にこだわり
安全、安心に臭いの元を
分解して消臭し、
除菌・抗菌するリフレッシャーです
 
 
使い方は…
気になるところに20cm以上離して
数回スプレーするだけ
 
洗えないもの、
洗いにくいもの、
洗いたくないものに使えます
 
キッチン周りやトイレのお掃除
ペット用品やベビー用品の除菌
 
などなど
 
様々なシーンで使えます
 
 
我が家は外食が多いのですが、
息子が食べ終わったあとの
シリコン製の食事用エプロンはベトベト
 
いつも備え付けの紙ナプキンで
サッと拭いてビニールに入れて
持ち帰っていましたが、
このシュシュキッキで仕上げに
拭き上げると油のベトベトが取れて
キレイな状態で持ち帰れるので
衛生的にも気持ち的にもとても
スッキリします
 
携帯サイズなので外出時には
とても有難いです
 
 
また息子の大好きな
ぬいぐるみのお友達
 
洗濯機で洗うと傷んでしまうので
なかなか洗えないでいましたが
シュシュキッキで除菌・消臭
 
 
有難いです
 
インフルエンザやノロウイルスなど
感染症が流行りやすいこの季節
 
外出先で除菌できるのは
本当に助かります
 
300mlの大きいサイズも
おうちに常備しておこうかなぁ
 
 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中
洗い流さないトリートメントなど美容室専売品通販サイト【ナカノザダイレクト】
天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL