ゆきの足の負担を考え3ヶ月間ソファなしの生活をしていましたが、ゆきの足は絶好調ニコニコ
もう、チョコチョコウルサイくらいに人間の後をついてまわる笑い泣き

人間もお尻が痛いびっくり

ので、ソファを戻しました

{E2369A54-6150-4B84-9840-2B8DAAB0D22F:01}

{DFB50E25-3C94-4EBC-9849-996F881F8F5B:01}


{813B6D61-850B-493B-AE33-B33B477E1866:01}
 
スロープ購入も考えたが、とりあえずクッションの一部を足台にし、階段にしてみる

ピョンと飛び乗らないようサークルでジャマをする

2日目から サークルの代わりにクッションを立て掛けて、飛び乗るのをジャマしておくニヤリ

クッションをはずした所がいいあんばいに窪みになりそこに寝てる事が多いニコニコ
今のところ人間の思う通りの行動をしてくれてます

{48F36E74-C1FD-4066-BFEA-1C59CBAD5F2C:01}

気持ち良さそうに寝てますラブラブ






{1DCDDB32-0EA7-4E53-99FB-A571FA6CC591:01}

昨日電車の中で隣に座っていた女子がつけまつ毛をつけだしたびっくり
私はつけまつ毛を付けたことがないのでその器用さと早技に驚いたびっくり

でもつけまつ毛は家で付けてきて欲しい~