今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中

最近ブログでもちょぃちょぃ書いてるけどまぁ~嵐の櫻井翔が好きなんです(●´ω`●)ゞ
少し前に気付いたんだけど、小学校の時に好きだった人が『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 』のPVの櫻井翔に似てたってのもぁるのかも(/ω\)

ぁとは最近スーツ姿で番組に出てるってのも良いよぉラブラブ!
細身体系の人がスーツを着てるのってホントたまりませんラブラブ
勿論ガリレオの時の福山のメガネ×白衣も良いよねぇドキドキ

最近嵐の番組を観てると、櫻井翔は運動神経ィマィチ、服のセンスもィマィチ(ダブルパーカーとか)ってのも良いよぉヘ(゚∀゚*)ノ
完璧っぽぃ感じの人はなんか好きぢゃなぃからさ(・∀・)
何処か駄目な感じがぁるのが良いのだにひひ

ぁとウィキで何か良いネタでもぁるかなぁと思ったら港区出身って書いてあってイィトコの坊ちゃんなんだなぁって思った目
確か父親が国家公務員か何かだったょね得意げ

ジャルジャルのどっちかが兵庫県のどっかで金持ちとか宿題くんで言ってたけど、正直港区の方が格上すぎて微妙だなって感じ(;´▽`A``
兵庫県ぢゃなくて東京都世田谷区とか目黒区とかなら金持ちって言われて納得いくんだけどなんせ他県って…よく分からん汗
火災保険料の建物の価格表も東京都は100%だけど他は90%とかだったから高いって言われても分からんガーン田舎の金持ちって感じかねはてなマーク


で、ウィキでびっくりしたのが嵐って皆関東地区なんだねビックリマーク
相葉はょくいじられてるから千葉って知ってたけど、他は港区、豊島区、葛飾区、三鷹市だったビックリマーク
金持ち、ちょっとイィトコ、下町(葛飾)、田舎(三鷹)、ド田舎って感じでなんか地区的にもイィ感じのメンバー構成だなぁと思ってまた嵐がちょっと好きになりましたにひひ

しかしウィキはプライバシー侵害極まりない感じだね(;´▽`A``
色々書きすぎでしょwって感じ(;´▽`A``
見てると楽しいけどねw

ぁと少し前にネットのニュースでジャニーズついにネットで画像掲載解禁か!?みたぃな記事があってすぐに特上カバチのサイトに行ったらホントに写真で掲載されてたえっ
今までずっとジャニーズだけは謎の絵だったのに≧(´▽`)≦
でもちょっと嬉しいかも~o(〃^▽^〃)o



さて、櫻井翔の他にもすきな人がぃますドキドキ
・玉木宏(のだめ時)
・堺雅人(ひみつの花園・ジェネラルルージュ時)
・言うまでもなくエビちゃん・茉希ちゃん

玉木宏は最近髪型が微妙なので堺雅人の方が今は好きだなぁニコニコ
演技が好きなんだぁラブラブ
今はゴールデンスランバーがやってるけど、今回はDVDで借りることにしますDASH!
最近はDVDで堺雅人が出てるのがあるとついつい観ちゃいますドキドキ
でも当たり外れが激しいのでァレな感じですがでも演技に惹かれるものがぁります音譜
早くゴールデンスランバーのDVD出ないかなぁにひひ


エビちゃんと茉希ちゃんは言うまでもないですね音譜
18~9歳の時からエビちゃんを好きなり、そのうち茉希ちゃんも出てきてこのコかゎゅぃラブラブって思って好きになって本人に覚えられてしまうくらい毎回握手会に行ったりしましたドキドキ
茉希ちゃんも今月号でCanCam卒業なのでCanCamは茉希ちゃんと同時に卒業になりそうですあせる
ぁのモデルぢゃ購買意欲が掻き立てられなぃのでガーン

それにしても茉希ちゃんの卒業早かったなぁあせる早く見たい~(ノω・、)
まだCanCam買えてなぃので明日買いに行こうと思いますドキドキ