戦利品 その2 | ミルクティーな日々

ミルクティーな日々

*☆*:;;;;;:美は一日にしてならず *☆*:;;;;;:*☆

女子力アップを目指します☆

コスメや食べ物など日々の事について(*´艸`*)

こんにちは大好きハート


皆様良い休日を過ごされていますかハテナ?


昨日upしたマスカラと一緒にプチプラなこちらも購入しました伸ばし棒きゃー・ピンクマ




キャンメイクのコスメコスメ


まずは神崎恵さんがオススメしていたステイオンバームルージュです口紅

確かAnecanで掲載されていたと思うのですが、くすみがちな肌でもこちらのルージュをつけると華やかになるとの事だったので購入してみましたうっとり顔・ネコ恋


確かにつけた時にしっかり色もついているし、しっとりしているしつけ心地いいと思います目がハート顔

発色がいいのでお肌の調子が悪くてくすみがちでもそれが吹き飛びそうに感じますイヒヒ顔


私は[03]タイニースウィートピーを購入しましたハート笑顔

大人っぽい赤のぷるぷるリップになりますプッ顔

お値段580円(税抜き)heart+kira*


もう一つはグロウツインカラーですkonatu

こちらはハイライトに使おうと購入しましたネコキス


商品説明

高輝度パールがまぶたを明るくみせ、肌色を補正し立体感を生み出すアイシャドウ。
トーンアップベース・・・目まわりのクマ・くすみをとって目元をすっきりキレイに見せるベースカラー。上品でクリアな輝き!まぶた全体にのせて、上からカラーアイシャドウを重ねても、単色で使ってもOK。
うるみハイライト・・・・・目頭、眉下、目の下に星屑のような明るさと輝きを与えるハイライトカラー。
アイシャドウの上に重ねて使って輝きUP!


商品説明の通り、目の周りにつけて明るく仕上げようと企んでいます笑

パールが入っていますが、そんになギラギラしないので普段使いできますsei♬♪♡

こちらお値段650円(税抜き)です♡sei


とってもプチプラで活躍してくれますrose+.


イメージ的に高校生くらいの若い子たちが使っているように思っていましたが、大人メイクにも使えるのでキャンメイクは侮れませんネコ・アハsei


ペタしてね