春の模様替えにどうでしょう | miru木

miru木

作った木工品 お気に入りの事 委託先の事
愛犬の事 毎日の事を紹介していきます。

 イベントまで残すところ後、4日となりましたね。
二階の宝部屋にもたくさんの家具が集まり、やっとお披露目できます。

どんどん紹介しますね。

l'essorちゃんの小物達も一緒にどうぞ!!
イベントでしか作らないものばかりですね。
ブックスタンドはまだ未完成です。当日のお楽しみ^ー^

今回の家具たちの中で、一番のお気に入りのブックスタンド。
もし、買った方・・・・・私の念が入ってますよ~~~~~~
通帳ケースもかわいいでしょ。

こちらもまだ未完成のブックスタンド。
ホワイトだけってのはあまり作ったことがないけど、季節的にもいいかなっって思って。
サイドテーブルもホワイトですね。

近所の方に案を頂いて、作ってみました。
ガーデン用のプランターにしても可愛いし、もちろん室内でも使えます。
キッチンで活躍できそうな感じですね。

パッと見て、あれれ!!このポーチでかくねぇ?
って思いませんでした?
デカいんです^ー^かなりデカいんですよ。
ほっすぃ~~~~~
手前のレターラックはミルキーグリーン。コンパクトなサイズでとってもお気に入り。

これもイベントのみの制作で、ガーデン用の針金の取っ手付の木箱。
底に穴を開けてるので、そのまま植えてもOKですよ。
春になると、ガーデニングが楽しいですよね。

マスキングテープ置きですね。
それと、メモパット。
イベントで使用するために作りました。

なんとなくで作った、これもマステ置き。
いつもなんとなくで作るので、同じのはこの世に2つない・・・・
1点ものですね^ー^

今回初めて作った、ダストBOX。
これから色違いや大きさ違いなどを作って行きたいって思ってます。
開けるとこんな感じ。


 明日も続いて作った家具たちを紹介しますね。