バー↑をクリックすると
写真登録ページへ。


↑アドレスクリックで
個々の写真ページへ



小猫時代のジェル   このブログは、プライベート用の猫ブログです。
「ナレーターになろう♪」 や、
篠原さなえの公式HP 、& ナレーションゼミ のページは、
別ページになっております。
右サイドに、簡単に説明があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月09日

どすこいジェルちん。

テーマ:ニャンコのいる生活
久しぶりのブログで、いきなり愚痴ですが…

一体いつからなのかわかんないけど、
楽天でロイヤルカナンの商品を買おうとすると、
何もかもが、5つずつしか買えなくなってしまった。

ジェルは、少量食いだし、
開封から時間のたったものは食べさせたくないので、
実はずっと、
1袋120gという超小分けのエクシジェント トライアルセットをあげてた。
でも、それが5個しか買えないと、さすがにあっという間になくなっちゃう。(-_-;)

しかたないので、
その中でも一番好きだった、エクシジェント42の400g入りも購入。
やっぱり一番好きだっただけあって、400g入りも、1週間持たずに完食。

…ということがしばらく続いて…
ひさしぶりでち
ども、久しぶりでち。

ジェル…あんた、ちょっと太ってない?

うそだー
そんなことないでち。可愛いジェルちゃんでちよ。

斜め向いて、お腹隠してもダメだよ。

何キロだった?
じゃ、計ってみるでち!!

ぐわ・・・、5.4Kg!! ガーン。( ̄□ ̄;)!!
ジェル、しばらく、ウエット中心で行こう。

デブでないでち
嬉しいような、悲しいような…

***

ずっとデブデブと言ってた、先代ミルの体重を超えてしまった。(+_+)
まあ、ミルはすんづまりだったので、
胴長のジェルの方が、脂肪がついてる感じはしないけど、
にしても、5kgごえはやばい。

ジェルは、いまだに子猫のような甲高い声で御飯の催促をするので、
ついつい、呼ばれるとあげちゃってたんだけど、
これからは、ドライの1日の限度量をきっちり計らなきゃだわ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ランキングへ * *  blogram解析ボタン

ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月01日

ジェルからの新年のご挨拶。

テーマ:ニャンコのいる生活
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうでち
お久しぶりでち。あけましておめでたいでち。byジェル

さてジェル、今年も、干支に変身してね。
ジャーン !
お猿さんでち
ぶ、ぶちゃいく過ぎるでち。byジェル

そう?
可愛いと思うんだけど。(´m`)ぷぷ

今年も遊ばれてる気がするでち
今年も遊ばれてる気がするでち。byジェル

ジェルは、去年、6歳になって初めて
「べットの足元でなく、頭の横で寝る」ということを覚えました。
といっても、ほんの10分ぐらいなんだけど。

一晩中、一緒に寝られるようになるのは、何歳になったときかなぁ。

ではでは、今年も、年2回ペースの更新になりそうですが、
本年もよろしくお願いいたします。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ランキングへ * *  blogram解析ボタン

ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年06月30日

ワンコのようなジェル

テーマ:ニャンコのいる生活
ジェル、もう6歳になりました。月日のたつのは早いもの…。

そして、6歳を過ぎて、なぜかものすごく甘えっ子に。

やたらすり寄ってくるので、試しに逃げたら追いかけてくる。
面白いので、1日に1回、追いかけっこをやってます♪



そして、遊び疲れると…

ほげ~
ほげ~

なんで、こんな不自然な体勢をして寝るのか…。
謎だわ。(笑)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ランキングへ * *  blogram解析ボタン

ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)>

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。