ワーイ

オサレなドイツからのヨダレかけと

クマさんのオモチャもろたーッの図♥︎^ω^)





旦那くんのパパスママスは

仕事関係により

1年前からドイツにいます



なので、私達が結婚した事も

妊娠、出産したこともメールで伝え

もちろん

まだウミぽんにも会えていません(´・Д・)







この可愛い盛り真っ盛りのウミぽんに、、、









会えて、、、いません‼︎。・゚・(゚`д´゚)・゚・。











初孫ということもあり

「さぞかし、、可愛いかろう。」





と、旦那くんは

毎日写メを送っています(笑)



ドイツじーじ&ばーばは

仕事切り上げて帰ってきたいほど

会いたい気持ちをつのらせているみたいです( ^ω^ )w





ドイツ勤務が終了するのが

来年の3月なので、、、



会えるとしたら





ウミぽん1歳ちょい?でしょうか( ^ω^ )







まだまだ、可愛い真っ盛りだな♥︎

てか1歳ちょいとか1番鼻血レヴェルの可愛い盛りでしょォオ!( ´ ▽ ` )





…じーじ&ばーばに





いろいろ買ってもらお♪って

ちゃっかり思ってることはナイショ(^ω^)wwww



新生活応援!!あなたの忙しい朝を支える★『ベビーピンクBBクリーム』50名様❤