我が家に助産師さんが訪問してくれました*\(^o^)/*









我が家には

テレビドアホンがついていて

来訪者の顔が見えるのですが…





ピンポーン





ッてなったら、郵便さんと宅急便以外は

顔を見たらだいたい居留守。





ウミぽんとワイワイしてても

バレバレ居留守w





そして



あやうく助産師さんにも

居留守しちまうとこでした。笑( ;´౪`)







チラ見して

「知らないおばさんだ。」





、、、(^_^)





いや、待て!

今日は助産師訪問デーやないか!!!









はー危ない危ない

大切な赤子情報を聞き逃すとこでしたww









朝9時半頃の訪問で

ちょうどウミぽんの朝の朝寝タイムと重なり

超不機嫌MAXの中、オムツいっちょにされて

体重測定。







「なんやねん。なんで眠いのに裸にするねん。」





と言わんばかりに

眉間にシワをよせながら

助産師さんにガンを飛ばしながら

宙吊りになっているウミぽんw







「ごめんね~!すぐすむからねー!笑」





っと助産師さんのワビが入りつつ

無事、測り終えると

爆睡かます図太さ。(´Д` )笑





そして、体重

5.500g





米袋と同じくらい。





そりゃ重いよねー(ーー;)

抱っこしてたら、腕プルプルしてくるものw



コレから益々、重くなるのに

大丈夫かー!私のアームズ!





が、がんばるー!笑







助産師さんから、よく寝るヨイコのお墨付きをいただいたウミぽんは

今日も夜9時にはスヤスヤ









(^ω^)楽チンベビ~でたすかりまする



ウミぽん、ありがとうw





【ミキハウス】『ベビーシューズ・キッズシューズ』 ちびっ子モニター5人募集♪