モニプラさまでK2cureのスキンローションを
お試しさせていただきましたおいしい

130425_081248.jpg 

さっぱりタイプとしっとりタイプをお試しさせていただきましたよ~キラキラ
こちら、主成分が抹茶エキスだそうです顔
単に“care(ケア)=手入れする”のではなく、
肌本来のもつ力を“cure(キュア)=救済する”ことで
うるおいのある肌をよみがえらせてくれるんだそう♥akn♥

天然由来成分100%というのもうれしいキラキラ

使ってみた感じは化粧水なんですが、オイルのような使い心地エヘヘ
しっとりはちょっとべたつくかなという気もしましたが
ちゃんと浸透してくれるので、時間がたてばそこまで気にならないかな。

私はさっぱりタイプを朝に、しっとりタイプを夜に使ってみましたらぶ2
どちらも保湿力が結構すごくてもちもち肌にheart*

混合肌な私には夏は保湿力がありすぎてべたつきそうですが
乾燥肌の人にはいいかもキラキラ☆



株式会社コットンロードファンサイト参加中

日焼けなどの肌トラブルに天然由来成分の保湿ローション