モニプラさまでベルリッチ化粧品のクリアウォッシュを
お試しさせていただきましたおいしい

130422_231507_ed.jpg 

本当は3回分いただきましたが、写真撮る前に
1回分使ってしまいましたヮラ(∀)

クリアウォッシュはシミの原因「メラニン」に働きかけ、
洗顔でくすみ解消できるらしいですキラキラ☆

洗顔で美白できるってすごいキラキラ

130422_225113.jpg 
手に取ってみると結構固めのクリームですエヘヘ
こんなに固くて泡立つのかな~と心配していたんですが
ネットで泡立ててみるとたっぷりの泡に・・・↓

130423_095833.jpg 

ちょっと落ちてしまったけど・・・顔
なでるように優し~く洗って
すすぐとつっぱりもなく、しっとりした洗いあがりキャハハ

3回分お試ししてみた結果、まだ美白効果は感じられてませんが
透明感が出てきたんじゃ・・・??って感じですキラキラ




ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中