モニプラさまでがんばる女性の応援コスメ『AKUBI』の
化粧水・クリーム&パックサンプルをお試しさせていただきましたキラキラ

最近バイトを始めてから生活は不規則になるし
ご飯がちゃんと作れなくて栄養のバランスも偏りがち・・・汗
おまけに季節の変わり目でお肌の調子がイマイチ凹む

厳選された30種類以上の「24時間美肌応援成分」が配合されているらしく、
期待できそう~るん♪

130323_080558_ed.jpg 
今回のお試しは化粧水とクリームが4回分入ってて、2日分とたっぷり顔
化粧水は写真撮るの忘れましたが、
けっこうさらっとした感じ幸
肌なじみがよくてしっかり潤ってるきゃ

クリーム&パックは結構重い感じでしたコチラ
130323_080840.jpg 
結構ベタベタする感じだなぁ・・・と思ってたんですが
朝起きるとしっかり肌に入っててしっとり音符 
かなりの保湿力でした~heart* 

ただ、朝から塗る分には混合肌な私にはちょっと重すぎかも汗 
乾燥肌のタイプの人には保湿できていいのかも? 


NATUMULAファンサイト参加中
ナチュムラコスメティクス株式会社