モニプラさんからルーナスさんのプラケアという
洗顔石鹸をお試しさせていただきましたにこにこ

120927_090859_ed.jpg 

こちら、馬プラセンタが配合されているそうです馬
プラセンタ配合の石鹸って初めて~らぶ2

プラセンタって美肌を作るために必要なアミノ酸がたっぷり含まれているらしく
かなり期待大~音符♪
しかも、あの梨花さんも愛用しているらしく、さらに期待大ヮラ(∀)

泡立てネットで泡立ててみると結構しっかりしたモコモコ泡笑顔
弾力もあって気持ちよかったです♪

120927_091126.jpg 

この泡、洗顔した後にもう一度泡立ててパックもできるそうでニコリ
もこもこに泡立てて、1分間泡パックもしてみたんですが
洗った後は全くつっぱることなく、しっとりした感じですほわん♪

これからの季節にいいかも♪2
素敵な商品をありがとうございましたsei

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中