いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

今日は一日中雨でした・・・・(T_T)

ジメジメ・・・・早く梅雨明けして欲しいです。

 

今日のお届け物はポストインで1件でした!

ApronWEBマガジン開設記念

プレゼントキャンペーン

野菜の花ポストカード

キュウリはすぐに分かりました(笑)

好評だった野菜の花の写真をポストカードにしたようです♡

素敵です~!

ありがとうございます★

 

そして、数日前にやっと見られた当たり画面!

綾鷹にごりほのか♡

ありがとうございます~!

 

今日は土用の丑の日なので、鰻を食べに行きます(。+・`ω・´)キリッ

鰻のキャンペーン、いつか参加してみたいな・・・♡

**********

先日、キリンのキャンペーンでレシ作りをした際に・・・・・

メッツ ザ・ビターに、こんなかわいいマステが付いていました♡

小岩井のオリジナルマステヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

りんご・みかん・ぶどう。

かわいすぎて、全種類お買い上げしました~♪

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!