いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

-------------

こんばんはー!みるみるです(〃∇〃)

 

今日はお昼から「東日本女子駅伝」がありましたね♥

スタートからゴールまで、目を離さずに見ていましたよ(灬ºωº灬)

↑分かる人には分かる・・・(笑)

選手の皆さん、お疲れ様でした~!

 

さて!

今日は大安でしたね(*゚ー゚*)

ため込んでいたハガキを投函してきました!

じゃーーーん!!!

数えられません・・・

40枚近くありました(笑)

お友達つれて、帰ってきてねーーー♥

 

先日、文房具店で見つけたふせんが素敵(〃∇〃)

なんと、100円!!

でも、どこかで見たことがあるようなデザイン・・・と思ったら

自宅にありました(笑)

去年、アウトレットでなぜかお洋服屋さんにあったふせん(  ゚ ▽ ゚ ;)

こちらは、300円の70%引きでしたー♪

 

早速、締め切り間近のクリスマスコフレのオープン懸賞に使ってみました!

アップアップこんな感じ・・・

ハガキを書き終わってしまったので、個人情報を全部消したらこうなりました。

見にくいですよね・・・すみません。

サンタさんの袋の中に、コメントが書けました♥

これは使えるーーーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

さーて!

明日は月曜日!!!

月曜日と言えば・・・・・?!

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪