いつも訪問ありがとうございます(*´▽`*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

-----------

こんにちは!みるみるです(*´▽`*)


第2広報室さまより、モニター品が到着しました(*´ω`*)

今回は・・・・・




ハダベジ ホットクレンジング(メイク落とし)

ドゥフレッシュ クリスタルクレンジング(洗顔料)


後ほど、使ったレポートはしますけれど。。。。


まず、このクレンジング!!!



緑です~~~~~っ( ゚Д゚)Σ

期待大ですね(笑)


そして、洗顔料は個別包装のパウダーです。



説明書を見ると、「泡立たない」と書いてありました。

ワクワク(*´▽`*)


ちょうどクレンジングがなくなりそうだったので、いいタイミングでモニター品が届きました★

しかも、流行りのホットクレンジング❤


お試しするのが楽しみですー!


第2広報室のサイトはコチラ→


ではー!

今日もHappyな一日になりますよう★