こないだも書いた、アボカド。

あれから、中、二日だけ空いてしまい。

それ以外は毎日、半分食べているところ。

アボカドど言えば…Mexicoを思いだすわけだけど、メキシカンには欠かせない感じだと勝手に思いこんでいたり。

ひげもじゃの濃ゆーーい顔をした(顔中が肌の色より、ひげの黒い方が目立つような。)

真っ黒い顔をした(ひげで。)多少小太りの(筋肉なのか脂肪なのか分かりにくい肉付きの)

お得意のデカイ帽子をかぶったおっさんがテキーラを飲み干し、アボカドディップをうまそうに食べている絵づらが頭に思い浮かぶ。

ひげに、ディップをつけちゃって。。

あーもうなんだかなぁ。

アボカドと言えば…NYのシャレオツなお寿司屋さんでカリフォルニアロールを、

妙に露出をしたキャリーやサマンサのような女性たちが頬張る絵づら。を思い出したりもあるなー。

なーんて考えながら……。スーパーに寄り今日もアボカドを買おうと陳列棚を見たら…


maimi-のタリラリラ~ンな日々-Image1000.jpg

張り付けてあるシールが絶妙に可愛いという事に気付く。

バナナとかもそうだけど、意外とフルーツなどに張り付けてあるシールって可愛いのが多いと思うビックリマーク

ちょっと目線を変えて色々物色してみよーかなーなんて、ひそかな楽しみを見つけた感じ。

シール手帖を作ってしまおうなんて考え中。