ありがとうございましたV(^_^)V | 虹色ハッピーダイアリー

虹色ハッピーダイアリー

日々の何気ない日常をお知らせします♪


早くブログを書かなきゃと思いつつ、遅くなりました。

土曜日、書いたのに消えた涙



facebook の記事よりコピー

今日は、2ヶ月も前から決まっていたスイーツランチパーティーの開催日でした♪

途中、やっぱり無理…と思う日々(笑)
それでも、背中を押してもらいなんとか気持ちを持ち直して(笑)
なんとか準備をしました。

前日は、娘にもカツを入れられ、全員に美味しいってもらおうなんて思うな。…と…

テキパキ動けないのは、私がみんなの評価が怖いことからおきる自信のなさ。なんですよね。

だから、動きたくなくなるんだよねー

今日は、たくさんの方々に来ていただき、お手伝いもたくさんしてもらって、本当に胸がいっぱいです。
あんなに、人と深く付き合うのが怖かったのに。
その「人」 にこんなにたくさんの幸せを頂いてます。

本当にありがとうございます♪

これからますます、自分らしく、そしてたくさんの方々とお会いして行きたいと思います♪

 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というのが、当日の感想でした。

今回のこのイベントが決まったのは、私が6月に受講したシータヒーリングの豊かさのセミナーでの願い事のひとつでした。

それ以前にも、ありがたいことにお菓子が食べたい。ご飯が食べたい。
という、声をいただいていましたが、自己価値の低い私。

まるで、そんな気が育つわけもなく。。。
豊かさのセミナーにでて何でもできる~やる気あり の気持ちになりました(笑)

その後、はしもっちゃんの声かけからはじまり、皆さんの応援とご協力がありまして、あっという間に日程がきまりました。

日程だけは2ヶ月も前から決まっていたのですよん(笑)

その間、気持ちが揺れ動き、なかなか決められない私。

やっと、募集だせたの9月はじめですものね。。

募集したにもかかわらず、一度、記事の削除もしてるし。。(苦笑)

とにかく、そんなへたれすぎる私ですが、無事に終了することができました。

そして、たくさんの方にお手伝いしていただき、(これも前なら悪いなー、自分でどうにかしなくちゃの気持ち満載)ご飯を食べながら、あっちこっちで熱いトークが繰り広げられ、そんな時間がとってもとってもうれしかったです♪

帰宅時間も思っていたより遅くなってしまったのですが、前なら、ダンナ帰ってきちゃったかな?
何て言おうかな。。なんて、ごまかすことに必死であれこれ考えたりもしたのですが、こういう時間をただ素直にうれしい。楽しい。ありがたい。
の気持ちのせいか、不思議なものでダンナはご飯の用意をしてくれていました。

罪悪感を持たないってこういうことなのかな?

って、うっすら理解できた日でもありました。

自分はどうしたいのか・・・・・それだけキラキラ



あっ、東京から足を運んでくださった方もいたのです♪感謝アリガトウ