みなさま、大変ご無沙汰しておりますミルクですガーンガーン 久しぶりどころではないですねあせるあせる

私はあれから色々ありまして…
まず、娘のクルミですが、早いもので中学2年生になりましたチョキチョキ


身長もほぼ私と変わりませんガーンガーン
最近はBTSにハマり、毎日YouTube見てはキャーキャー言っております(笑)

そして私は、もぅすぐ介護歴8年目に突入!!といぅことで、あれから無事に介護福祉士試験にも合格し、見事介護福祉士になれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ
今は正社員になり、病院勤務で、なんと…病棟サブリーダーに就任滝汗滝汗毎日走り回っておりますあせるあせる
夜勤もバリバリ頑張ってます‼️


あとは、我が家のことで言うと、両親が一昨年に離婚して、今は母と私、そしてクルミの女3人でマンション暮らしをしとりますてへぺろてへぺろ
こちらでも私は一家の大黒柱として頑張っていますニコニコニコニコニコニコ




今回は近況報告になりましたが、また時間を見つけて投稿していけたらなぁと思っています目目目

さぁて、今日は我が家の忘年会ですラブラブラブ
宅飲みで、運転しなくていいから、思い切り飲むぞ~~ハートハート(笑)

それではまた👋😍💋