ホントにホントにご無沙汰しとりますえーん

色々忙しくしておりまして、気づけば1年以上更新しておりませんでしたアセアセアセアセ

去年のクリスマス12月25日15時半頃に愛犬ポアロが亡くなったり…
ん~…一緒にいた時間が15年だったので愛犬の死をなかなか受け入れられず…
でも、看取れたからポアロも幸せだったかなぁと勝手に思ってます。





久々なのに、くらぁい話になってしまいましたが…(笑)




さてさて、クルミタンも先月10歳になりまして、4月からもぅ5年生になりましたキラキラキラキラ

10歳といぅことで、1/2成人式の写真を撮ってきましたよっラブ








カワイイっラブラブラブラブ
最近はダンスにハマっていて、恋ダンスを毎日踊っています(笑)


そしてそして、私はといぅと、先月よぅやく介護士としての実務経験が3年になりまして、1月には介護福祉士の試験を受け…




みごと一発合格しましたぁあげハートハートハート

介護福祉士になることが、介護士としての一番の目標だったので、ホントにホントに嬉しいですWハートWハートWハート
次は認定介護福祉士目指して頑張りまぁぁすチョキチョキチョキ



では今回はこのへんで…
またいつか更新します(笑)