皆さん、ご無沙汰してますガーン
なかなか更新できずすみません⤵⤵


さて、どこから報告すればよいのやらちょっと記憶が曖昧ですが…

とりあえず、明けましておめでとうございます(笑)

去年末はまず、クリスマスに恒例にしている近所のイルミネーションにクルミタンと見に行ってきましたキラキラキラキラ







でもなんだか大したことなかったょぅな…(笑)

で、年が明け、介護職員初任者研修のスクールで実技試験、筆記試験ともに一発合格し、見事、初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格を取得できましたぁラブラブラブラブラブ





で、このノリでワンランク上の資格も取っちゃおっ❤
といぅことで、介護福祉士実務者研修(旧ヘルパー1級)のスクールに通う事を決意!!




こっから4ヶ月間、再び私の日曜日が無くなりますえーん
まぁ、でも転職したし、今の職場でもっと戦力になれるょぅ頑張りたいので…実務者研修では痰吸引や胃ろうもできるょぅになるので、かなり楽しみではあります❗


そしてそして、そろそろかと噂されていたことが現実に…
春から始まる2PMのアリーナツアーで6人での活動は一旦最後になるとの事…







そぅ、メンバーの兵役です…
大好きジュンケイが兵役に行ってしまぅ…しかも2年も…
かなりかなり寂しいですが、浮気せず待っていよぅと思いましたハート

で、今回のアリーナツアーは絶対絶対参戦したい!と思い、ファンクラブの一次選考に応募したところ…





見事、当選ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
クルミタンと参戦してまいりまぁすラブ
しっかり目に焼き付けてこなければね


で、昨日はバレンタイングラサンハート
また日曜日にスクールに通うし、一緒にいてあげられる時間が少なくなる…ってことで、昨日はクルミタンと一緒にチョコを作りましたぁ














毎年同じですが、トリュフです(笑)
来年はもっと凝ったの作るぞ~😍💓💓


さぁて、今日はアレルギー科へ通院のため仕事はお休みおねがい
明日は午前中仕事で午後から…
また後日報告いたします❗

ではではまた更新しまぁすぶちゅー