みなさぁんおねがいアンニョン♪

今週から私は新しい職場で働いております❗
いやぁ、私はやっぱり介護の仕事が大好きで、認知症の方と接するのがすごく好きだと実感しましたウインク
介護、認知症の方のことが嫌いになってしまぅ前に前の会社を辞めてホントに良かったと感じておりますチュー


それからですねぇハートハート
先週発売になった大好きな2PMのジュンケイのソロアルバムを購入したらなんと❗
当たったんです!




ハイタッチカード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といぅわけで、今日がハイタッチ会の大阪dayだったので、大阪までジュンケイとハイタッチをしに行ってきましたぁぁラブラブ!ハートハートハートハート




今年三度目の大阪でぇす❤

いやぁ、ジュンケイの手、めちゃくちゃ温かかったぁ音符ハート

愛してるって絶対言うって決めてたのに見つめ過ぎて言うのも忘れてしまってた私…
ん~…それだけが後悔…タラー

でも今年最後にイベントに参加できて、最高のクリスマスプレゼントになりました🎄🎁

しかし、7つも年下とは思えないくらいの色気だったなっ❤
余計好きになりましたラブ!!ラブラブラブラブ

さぁて、明日は介護職員初任者研修のスクールです🏫
頑張らなきゃですね!!

ではでは、明日も1日ファイティン!!