皆様、ホントにホントに御無沙汰しております…もぅ誰もこのブログを見てないのではないかと思うくらい(笑)

自分でもどこまでアップしたのか記憶が定かではありませんが…滝汗

とりあえず、夏休み最終にはクルミタンとプールにでかけたり…




9月にはリトルワールドへ行き、大好きな韓国でチマチョゴリを着て韓国を満喫ニヤリラブラブラブラブ





ネパールにも行ってきましたょ(笑)





それから別の日ですが、動物園にも行きましたルンルン星星





そして、あたくし、介護の資格、介護職員初任者研修(旧ヘルパー)を取得するために、10月から毎週日曜にスクールへ通っております!



来年1月に修了予定ですが…試験に受かる気がしないといぅ…
なんとか合格できるょぅ頑張ります❗

そしてそして、10月28日に日本ガイシホールで行われた2PMのコンサートにクルミタンと二人で初参戦してきました!!






私もクルミタンも終始ノリノリで弾けてきました拍手OK
悪い席ではなく、トロッコでメンバーが近くまで来てくれて、その時に私が大好きなジュンケが私たち親子にジェスチャーして思いきり手を振ってくれたといぅのにクルミタンったら…
大好きなジュノを見ていたらしく、ジュンケが手を振ってくれたのに気づかなかったらしい…おーっ!
なんてことだ…ゲッソリ

そんなこんなで、コンサート、めちゃくちゃ楽しかったです❗


それからひとつご報告。
実は9月末に今の職場に退職届けを出しまして…今月いっぱいで辞めることになりました口笛
会社の考え方が私にはどぅしても理解できない部分があったりして、このままでは、認知症の人、介護自体が嫌いになってしまぅと思い、退職を決意しました。

といぅか、今の職場にまだ席はあるものの、有給休暇で4連休をいただきまして(笑)
事実上、昨日が仕事の最終日になりました照れ





夜勤明けなのにわざわざ餞別を持って会いにきてくださった大好きな先輩職員Sさん…
それからこちらもお休みなのにわざわざ餞別を持って会いにきてくれたI クン…

みなさんに愛されて私は幸せでした❗

いやぁ、急に寂しさがやってきますね(笑)

先月中旬には新しい職場も決まり、早速12月1日から新しい施設で仕事です❗

頑張らなきゃ❗ですね♪


一応、近況を報告したくてブログをアップしましたラブ
また時間があればちょくちょくアップしますねウインク

それではまたっパー