みなさん、こんばんはぁぁ流星


今日は、クルミタンの2年生最後の授業参観があったので、仕事はお休みニャハー

なので、クルミタンを送り出してから愛犬ポアロをわんちゃん美容室へ連れて行き、預けてる間に一旦帰宅して、クルミタンが大好きなレモンケーキ作り♪13

フルタイムで働き出してからほとんどおやつも手作りしてなかったので……涙

なので、ケーキをオーブンで焼いてる間にホットケーキのストックを作って冷凍しておきました線






で、ついでに職場の利用者さんにも同じレモンケーキを焼きましたWハートWハート





これは明日職場に持っていきますballoon*


で、カフェにランチに行って…





お昼過ぎから授業参観のために学校へあげ


今回は特別支援学級での授業でしたラブラブ
特別支援学級では6年生を送る会で作るお菓子作りの練習をやりましたハート

生地を作って焼いて、





食器を並べ…





盛り付けをするクルミタン♪





特別支援学級のみんなで協力して作ったチョコワッフルハート②ハート②





とってもおいしくできていましたいえー

本番でもうまくいくといいねっラブ目♪13

で、授業が終わり、一旦帰宅して、クルミタンが帰ってきてから、クルミタンの歯科定期検診へ病院

シーラント…次回きちんとできるといいなぁ汗

毎回恒例の消しゴムboxから消しゴムをいただき…





買い物をして帰宅キイロキラ音符

クルミタンの宿題を見たり入浴したりご飯食べたりして現在に至りまぁぁすテヘッ



なんだか今日は充実した1日でしたラブラブ


さて、また明日から仕事です♪
しかも明日は給料日ghktkf(*'∀`*)vてへ

頑張らなきゃねグッ


ではでは、明日も1日ファイティンビックリマークビックリマーク