皆さん、こんばんはぁ星


昨日は、叔父の家に行ってお昼をよばれてから、おばあちゃんのお墓参りに行って、三重県四日市にあるユーユーカイカンに行ってきましたぁ温泉


実は四日市って私が生まれたところでもあるので、なんだかワクワクテヘッ

着いてすぐにお風呂~クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

漢方湯、炭酸泉、露天風呂、打たせ湯……
どれも気持ちよかったのですが、クルミタンは炭酸泉が超お気に入り笑

自分の体から出るアワアワを

「うわぁ~~!!↑↑

と言いながら楽しんでいました笑

私は露天風呂がお気に入りラブ

夜景こそ見れませんが、綺麗な月や星を見ながらお風呂なんて普段なかなか出来ないことだからテンションが上がってしまいますキラキラ☆キラキラ☆


そして、お風呂から上がってからゲーセンへ行き、UFOキャッチャーをやって、私は大量のうまい棒をゲットきゃー







こんないっぱいどぅしましょっ笑

クルミタンもたくさんのお菓子やら、よくわからないものまでゲット汗






まぁ、楽しめたからいいかなアハハ


それから大衆演劇を見ながら夕食ぺこ


そして再びクルミタンと温泉へ好

お風呂を存分に楽しんでからレストルームへ……






そしておやすみなさぁいzz...



で、今日は起きて、なんだかんだしてからチェックアウトチョキ

高速に乗って、御在所サービスエリアで朝ごはんおにぎりナイフとフォーク

それから地元に戻り、ボーリングに行ってきましたぁおんぷ









楽しかったぁぁ↑

ボーリングが終わってゲーセンへ行き、マリオカート!!





私もやりましたが、2位との差をだいぶ広げて1位を獲りました!!!!
たまにはいいですね好アハハ

で、UFOキャッチャーでこちらを取りましたラブ





クルミタン、すっごく喜んでくれましたラブラブ!

昨日、今日のお出かけでクルミタンも大満足してくれたみたいで良かった良かったぁハート②ハート②

連休はやっぱり楽しまなきゃねっmusiclove


で、ペディキュアもピンク系からブラウンにチェンジキラキラ☆




明日はまつげパーマもしなきゃ溜め息



さぁて、私のお正月休みもとぅとぅ明日まで!!

明日は買い物にいかなきゃです汗


クロン トバヨパー