明けましておめでとぅございまぁすI
本年もどぅぞよろしくお願いしますm(__)m


さぁて、今日は早速初売りに行ってきましたぁハート
なんせ、家でじっとしていられない性分で……汗汗

ダイソーに行って、お部屋のカレンダー、そして今年の手帳を買ってきちゃいましたぁキラキラ☆キラキラ☆





私のディズニー好きは相変わらずです笑


そして今日はたまっている画像をじゃんじゃんアップしていきまぁすテヘッ

まず、毎年恒例、クリスマスイブにクルミタンと地元のイルミネーションを見に行ってきた時の画像ダッシュ





















クルミタンもとても満足してくれましたハート②

そして、私は自分へのクリスマスプレゼントに……




ブーツを購入しちゃいましたキラキラ☆
まだはいてないのですが、今月の飲み会にはいていこうかなっラブ


そして、3年生から習字の道具を使用するといぅことで、習字の道具をネットで購入ハート
デザインはクルミタンに選ばせましたアオキラ










かわいいのを選びました↑


で、私のお年玉に……笑








新しいスマホとスマホケースを購入ハート②ハート②

どちらもオンラインで購入したので、届き次第、現物をアップしまぁすハート



さぁて、明日はまたまた温泉に行って一泊してまいりまぁすmusiclove

日々の疲れを癒してきますにひひ


ではまたパーパー