みなさん、こんばんは夜景


今日は日曜日キラキラ☆
しかもすごく天気が良かったので、ふらっとドライブしてきました車

TSUTAYAに行って、介護に関する本を購入ハート②






右の本は先月買ったもので、今日は医療の本を買ってみましたチョキ
半分くらいは読んでみたのですが、わかりやすいmusiclove
カナリ勉強になりますっ好
今回この本で学んだことが、現場でも役に立つといいなっキラキラ☆キラキラ☆

で、右の本は介護福祉士試験の暗記用の本なのですが、これは失敗汗汗
知識として現場で学んだことばかりが載っていて、ほとんど知ってることばかりが書かれていましたガーン

もっともっと深いとこを勉強したいんだけどな……
介護に関するいい本があったらどなたか教えてくださぁいはーと


そしてそして、セリアでキーホルダーとポーチを購入musicloveハート②





で、車の走行距離が……!!






18181㎞を越えてたぁぁガーンガーンガーンガーン
しかも、カナリ惜しい!!

次回は19191㎞ですなにひひ


そしてそして、今日もスカッと晴れていたので、月に一度のポリマー洗車をしてまいりましたぁバフッ!小

あまり汚れていなかったのですが……アハハ


で、家に帰って、掃除したり、夕飯作ったり、洗濯物を取り込んでたたんで片付けたり……

なんだかんだして現在に至りまぁすテヘッ

さぁて、クルミタンは明日は代休だけれど、私は仕事……

バリバリ頑張らなきゃですねビックリマーク2


ではでは、明日も1日ファイティン!!!!!!



Android携帯からの投稿