みなさん、こんばんはぁぁ夜

今日も仕事頑張ってきましたぁチョキ


さて、今日は最近の私のハマリモノをご紹介しますにひひ

こちら!!





はい出た!!
韓国ドラマ「男が愛する時」のサントラですにひひ
ホントにいい曲ばかりですっごくハマってます好

この、男が愛する時のサントラだけぢゃなく、私の名前はキムサムスンのサントラからはじまり、シティハンター、検事プリンセス、私の期限は49日、美男ですね、赤と黒、そしてそして大ハマリした王女の男のサントラなどたくさん持ってますが、韓国ドラマではホントにいい曲がたくさん使われていて、ついCDがほしくなるほどにひひ

切な~い曲に一人きり(通勤中の車の中)でどっぷり浸かる至福の時間笑
そぅいぅ時間も必要でしょっハート②

さて、明日も切ない曲にどっぷり浸かりましょっアハハ


ではでは、明日も1日ファイティン!!!!!!


Android携帯からの投稿