みなさん、こんばんはぁぁnight

今日は愛知県では久しぶりの雨ですかさ
たまには雨も降ってもらわなきゃなのですが……やはり雨はうざいですなアハハ


さて、今日も仕事バリバリ頑張ってきましたょ~バフッ!小
あまり得意ではない利用者さんにイラつきながらも頑張ってまいりました笑


同じよぅな毎日なので、これといって何もないのですが……
来月行われる、ヤマハ英語教室の毎年恒例のハロウィンパーティーで着る衣装が届いたので、早速クルミタンに着せてみました好





女の子なら一度は憧れる白雪姫ハートハート

架空のりんごまでかじってくれましたアハハ





当日はヘアスタイルもきちんとやってあげなきゃっはーとはーと

で、ついでにたまってた画像も一気にアップしちゃいますチョキ

まずクルミタン、先月やっと初めて乳歯が抜けました合格




最近2本目も抜けて、だんだん歯抜けになってきております笑

で、これまた先月、クルミタンの発達障害の検診があったので、医療福祉センターへ行ってきましたぁチョキ









毎回ここの医療福祉センターを受診すると感動するんですょねキラキラ☆
障害児のみんなが頑張って作ったんだって思うとホントに感動しちゃいますキラキラキラキラ

そして、初めてBluetoothといぅものを購入しましたはーと





この子がまたいい仕事をしてくれるのですテヘッ
前の職場に比べて距離が倍になったし、仕事柄ご利用者さんを乗せて施設の車で移動することも多々あり、施設でフロア対応してもらってる職員と連絡取り合ったりもするので、Bluetoothはホントに必需品好


そしてこれが最後の画像かなにひひ

なんと、先月の21日のビアンテちゃんの走行距離が……





16161㎞笑

ビアンテちゃん、実は14000㎞で購入しているのですが、14141㎞の時も15151㎞の時も写真におさめることができなかったので……汗

で、今現在は18100㎞いってるので、次は18181㎞の写真撮影を頑張ってみます笑



さぁて、明日も仕事だぁ!!

明日も1日ファイティンmusiclovemusiclove



Android携帯からの投稿