みなさん、こんばんはぁぁ夜

今日は秋分の日ビックリマーク2
といぅことで、今日はお仕事お休みいただいて、高速に乗って、岐阜県高山市にある奥飛騨クマ牧場に行ってきましたぁクマクマ














クマさんに餌があげれたり……












子ぐまちゃんと写真が撮れたりはーと




↑↑両サイドの手はあたくしです笑

クマさんの学習発表会があったりキラキラキラキラ





とっても可愛くて癒されましたっ好ハートハート

で、お土産買ったりして、再び高速で地元へビックリマーク2

の前に、軽いサービスエリア巡りをしてきましたアハハ

高速道路が大好きな私はどぅしてもこちらが欲しくて購入にひひ





で、早速レジャー用のバッグにつけましたmusiclovemusiclove




いろんな所のやつを増やすぞ~~にひひグーグー

そんなこんなで今日はとっても充実した1日でしたテヘッ

また明日から頑張らなきゃですはーとはーと

ではでは、明日も1日ファイティン!!!!!!


Android携帯からの投稿