小杉湯のゴールデンウイーク!お風呂祭りですよ♪ | 高円寺の美肌になれる銭湯 ミルク風呂と自然回帰水が自慢の小杉湯

小杉湯のゴールデンウイーク!お風呂祭りですよ♪

こんにちは!

高円寺駅徒歩5分ミルク風呂と自然回帰水の銭湯「小杉湯」オーナーの平松です。


▼JR中央線 高円寺駅から徒歩5分です。 >>

▼お問合せは番台電話03(3337)6198 までお気軽にどうぞ。

携帯の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。


■小杉湯のゴールデンウィーク!

「お風呂祭り温泉」やりまーす♪(≧▽≦)


ゴールデンウィークに入りましたね!

今日から、ご家族おそろいでレジャーを楽しむ方々も多いことでしょう。

日差しもずいぶん強くなって来ましたから、たくさん運動すれば、汗ダクあせるになることは必至!

「いろいろなバリエーションのお風呂を楽しみたいな~」

というご意見もよくいただきます。

・・・ということで

小杉湯では、本日4月27日(土)より、「お風呂祭り」をやります!

特に、5月5日の子供の日は必見!


高円寺の美肌になれる銭湯 ミルク風呂と自然回帰水が自慢の小杉湯-菖蒲湯

ナント!大人はくじ引きがありまーす!


しかも今年は特別賞のお米がありますよ!


ふるってご参加くださいませ!(*^ー^)ノ

●ゴールデンウィーク中は、毎日(5月2日を除く)いろいろなお風呂にお入りいただけますから、いつでも入りにいらっしゃってくださいねー


【G・W 小杉湯の日替わり湯です】

・4/27(土)    ゆず湯

・4/28(日)    ラベンダー湯

・4/29(月 祭)  よもぎ湯


・4/30(火)   陳皮の湯


・5/1 (水)    黒川温泉の湯


・5/2 (木)    定休日


・5/3 (金 祭)  漢方薬草の湯


・5/4 (土 祭)   ゆず湯

・5/5 (日)    菖蒲湯

・5/6 (月 祭)  よもぎ湯


●毎日、これだけのお風呂にお入りいただけるのは、この機会を逃すと他にはありません!

ぜひ、毎日どうぞ~♪(*^o^*)


では、また次回。


         銭湯「小杉湯」おかみの平松でした^^


●銭湯「小杉湯」の料金表はこちら >>


●銭湯「小杉湯」の行き方はこちら >>


携帯電話の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。

電話03(3337)6198