キャーどうしてー?小杉湯が大パニック! | 高円寺の美肌になれる銭湯 ミルク風呂と自然回帰水が自慢の小杉湯

キャーどうしてー?小杉湯が大パニック!

こんにちは!

高円寺駅徒歩5分ミルク風呂と自然回帰水の銭湯 小杉湯です。
▼JR高円寺駅からの道順はこちら~JR中央線 高円寺駅(JR新宿から快速で6分)から徒歩5分です。 >>

▼お問い合わせは番台電話03(3337)6198 までお気軽にどうぞ。

携帯の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。


昨日、わたしがいつものように小杉湯へ行ってみると・・・


キャー!な・・・なになに???くっ・・くっ・・くつ!!
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

こ・・・こんなにお客さん?靴箱に入れないの?)

でも、まだ開店前よ???
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

しかも、ちょっと靴が小さい気がする・・・どうして??




???






・・・あ!






そうだった!






今日は・・・






地元

「杉並第四小学校」サマーキャンプの日でした^^;


私が来るちょっと前の小杉湯はこんな状態だったみたいです(汗)

高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

アツいよ~ダウンはやく風呂に入りたいよ~あせる


このイベントは、8年くらい前にはじめてやりました。

地元の杉並第四小学校「オヤジの会」の皆さんから依頼があったんです。


え?どんな依頼かって?

そりゃ~もちろん、

銭湯の良さを子供たちに伝えたい!」

・・・ということに決まってますよね?^^



それからというもの、毎年この時期の恒例行事となりました。

参加した子供の数、ナント総勢100名!!

(第一陣、第二陣に分かれていらっしゃいました^^;)
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

ハイ!早く入って!(怖~いオヤジさん?目

杉並第四小学校「オヤジの会」の方々が先導してま~す^^

高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

ク~!気持ちイイ~!!♪(>▽<)

ずっと子供たちの大歓声が聞こえてました。フフフ・・・^^


▼ウッ・・・でも、監視つき・・・(汗)▼
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
はしゃぎだったから、しょうがないわね~(笑)


そして、お風呂上がりにはやっぱり・・・

「おいしい水」が一番!
高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」

ゴクゴクゴク・・・

子供たちが、美味しそうに自然回帰を飲んでました^^


あ、ちなみに、この自然回帰水

そんじょそこいらのお水とはわけが違いますからね。

(それについては、また別の機会に^^)


高円寺駅(JR)徒歩5分銭湯 ミルク風呂と自然回帰水の「小杉湯」
あ~気持ち良かった~少し涼んで帰ろう~っと。


また、来年みんなで来てくださいね~

楽しみにしてまーす^^



                        銭湯「小杉湯」でした。

●銭湯「小杉湯」の料金表はこちら >>


●銭湯「小杉湯」の行き方はこちら >>

携帯電話の方は番号クリックすれば番台に直通ですよ。

電話03(3337)6198