ノンアルコール | ☆mikan☆の日常の出来事

ノンアルコール

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある?ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[飲みたいとは思うけど…]




酎ハイも出てるよねノンアルコール。


でもね、思ったより炭酸キツいんよ。

あ、アルコール入ってるやつならコーラショックが美味かったウマー---(´ω`)ーーーッ!!!!!


あんまり飲まないけど。

不思議と悪酔いしたことはございませんよぉ。
イライラしてやけ酒しても酔えないの。理性が残ってるうちに寝るから(笑)
マジで、二日酔いって何(笑)


まぁ、酎ハイ程度じゃな二日酔いはないかwww


とりあえず、ビール飲めないからノンアルコール試してみよう。



サントリー オールフリー
===================
最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ・ある[お友達とのランチで!]
・ある[ドライブで爽快な時に!]
・ある[スポーツ後、スカッと!]
・ある[仕事・家事の合間に]
・ある[その他]
・ない[飲もうと思った事がない]
・ない[飲みたいとは思うけど…]
・ない[やっぱり、ビールがいい]
・ない[その他]