結局 | こころのまったりブログ

こころのまったりブログ

札幌に住んでます私が日常のことを、まったりゆったり書いてきます♪

こんばんわ気合いピスケ

遅い時間にまた、更新(*ˊૢᵕˋૢ*) 

年末から咳が止まらなくて苦しかったんですが
原因が気管支炎になってた事が解りましたー(^_^;

苦しいはずだ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ちゃんと。薬も処方してもらって 
まだ、咳は出ますが落ち着いてきました! 

風邪から来てたみたいで、早く完全に治って欲しいです(*´ο`*)

今日はお休みで、お昼は用事があって出掛けてました!
ネイルがそろそろ限界きてたので落としてもらって、ご飯食べてカナヘイピスケ

明日もお休み頂いてるので、ゆっくりと咳も治したいですね。 夜更ししちゃってますけど(笑) 

これ、書きおわったら寝ようかなって思います。 

それでは、また(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お休みなさい

{3C63E097-7794-4E42-884C-994620A0CAD9}