いや~久しぶりのブログ更新になりました…


することがいっぱいあるのになんだか出来てない…甘えた生活を送っていました…


今から仕事を少ししようかなと思ってますが…!(´Д`;)


さて今回は「株式会社ドリームさんの、メイクさんのファンデーション」試してみましたのでご報告ヾ(@°▽°@)ノ



顔写真付きで…と書いてあり…載せましたがお見苦しくすみませんです(^▽^;)



こちらです★オークル、ピンク、ベージュです♪



メイクさんのときいただけで使ってみたい!って思った!!



実際使用してみましたのが下です。





わかりやすくしたかったのでオークルで試してます。



伸ばしてみると伸びもよく、カバー力もあります(o^-')b



クマもニキビ跡なんかもこれだけで結構けしてくれます~o(^▽^)o



ただですね…思ったのはつけた感が結構あって厚塗りかな?と思わなくはない付け心地。


なので、汗をたくさんかくと浮いてしまうと思いました。


私のつけ方がよくなかったのかも知れませんが…


使い分けするといいかも!ってな感じでした!


カバー力を重要視する方には抜群だと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

プロイデアファンサイト参加中

メイクさんのファンデーション