京のくすり屋さんの


「濃い!蜂の子」をためさせていただきましたキラキラ



五日分のお試し~ラブ「近頃聞き返すことが多いくなった方へ」






18種類以上のアミノ酸が含まれているそうです。



アミノ酸は「体の様々な機能をサポート」してくれるそうな。



こんな感じのカプセルキラキラ



口に入れた瞬間はほんの少しの臭みを感じましたが



気にするほどではないと思いますキラキラ



効果に関しては五日間使って感じることはできませんでした…



私よりもっと症状がある方だと結構効果があったようですので



試す価値はあるのかなと。



あくまで、私はよくわからなかったというだけだし、サプリメントは毎回いうけど



継続が大事なんでしょうね。



90カプセル入り「3.675円」です蝶々一ヶ月分です蝶々







京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿


私昔から聞き返すこと多いんだけど…と思って興味を持ちましたおんぷ