ネオナチュラルさんの「池田さんの石鹸」モニターしました鳥さん



なんと、出来具合も見るために食べている 

とのことですんごく気になってました鳥さん




三種類お試ししましたが、どれも優しい香りです鳥さん


優しくて、自然な感じがしました2hearts






ネットも入っていて詳しい使い方もキラキラ


気遣いがありがたいですラブ




中身によって色は異なりますがこんな感じキラキラ



ネットに入れまして~



泡立てましたおんぷ


何だか粘り気のある泡でしたよおんぷ


しっとりというといいのかな???



この泡の感じは汚れを吸着してくれそうで好きでしたWハート



洗い上がりもしっとりしていいですねリラックマ



ネットはもう少し小さいほうが使いやすいですためいき



食べられるので肌にも負担がないということでお勧めできるかなと思いましたきらきら!!



ありがとうございました★







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

<馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル 馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル