MoeMoeのスペシャルケアセット


試させていただきましたねこ


パッケージから気になってましたねこ


柔らかーいかんじがしていいですよね~heart






サロン品質お花


きいただけでよさそうでしょ?







効果も細かく書いてありきになることは解決します。








使用方法も細かく書いてあります!安心ですね!



あと私が気に入ったのはふたの子の部分のゴールドheart



これだけで上品、高級感があって好きー♥



一番と二番があって順番になじませるのですがそんなのめずらしーーー!と思いました!



洗っているときから指どおりがよくしっとりしました!


香りもよかったです。


次の日いつもパサパサな髪が少し潤ってました。


しかもサラサラなんですねこ


サロン品質は違うなと思いましたねこ



【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中

 

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)