結構前に届いてたんですが…


遅くなって申し訳ないと思ってます汗2



ミストラル・コスメティクスさんの



アクアベルタを試させていただきましたテンションアゲ





オールインワンゲルならぬ


オールインワン高保湿化粧水ビックリ初耳でした~tukema



化粧水だけではなくおまけで


オイルクレンジングシトラスも入ってましたきゃ



化粧水はオールインワンということで何だか白いのか…とか思ったけど



綺麗な透明でした♥





手に出した時はさらさらしていたので


どこがオールインワンなんだろう…と思いました。笑


顔につけてみた瞬間もそうでもなくて…ん?と思っていたら


だんだん吸い付くような感じになり、


保湿できてるーーーーーチョッパーと嬉しくなりました♥


これ一つでいいなんていうシンプルケアは主婦や位相がしい方には助かると思います♥



私は人並み以上の乾燥肌なのでもう少し保湿成分の入ったものを作っていただけたら嬉しいですねはーと



多少の乾燥肌なら十分ですねキティ



オイルクレンジングは香りが柑橘系でよかったですキラキラ




オイルは乾燥肌にはあまりおススメできないんですがたまには使わないと



毛穴の汚れが詰まる気がしています。


使ったら肌がざらざらしたのですんごく気持ちよかったラブ



ありがとうございましたWハート



ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


有限会社ミストラル・コスメティクス ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪