エトヴォス「タイムレスミネラルファンデーション」



について二記事目ですりぼん



朝時間がない、長時間使用する、メイクしながらスキンケアしたい



そんな願いを叶えるファンデーションテンションアゲ



下地いらずでキープ力があるビックリ



石鹸で簡単オフビックリ



スキンケアもできるビックリ



というわけで試してみましたよテンションアゲ



下地なしでここに…



ファンデを付けて…カバー力は良いのわかりにくくてすみませんガーン




石鹸でオフ




一回ですっきり落ちましたよ~テンションアゲ



いかがでしょうか??



このファンデ私の頑固なクマもコンシーラーなしで



隠しちゃったんですよビックリ!



初めてですうっ・・・



やっぱこれ一つでいいなんて魅力的すぎる…LOVE



私は今までで一番好きなファンデーションでしたが



皆様もっといいのがあったり、



おススメがあったら教えてくださいハート♪




株式会社エトヴォス



タイムレスミネラルファンデーション



ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中