Difstory ラビジューセラム「宝石コスメ」  のお試しさせていただきましたぽっ


サンプルですが、見るからに高級感があるデザイン↑↑




この商品の説明ですが、復活層のエキスによってダメージのある肌を甦らせ

真珠成分ハリ、弾力、美白などを…ということですキャハハ

真珠成分…気になりますよね~ラブ

手に出してみましたsmile





半透明でサラサラ、でもトロッとした感じリボン


香りは柑橘系のような感じですごくいいハート


私は大好きな香りでしたハート


他の商品の紹介も入っていましたおんぷ



開けてみると…


こんな感じでピンク~可愛いハート


で、本品の写真はこんな感じです↑


高級感たっぷりテンションアゲ


値段もそこそこします。



中でもお手頃なのはこちらのグロスでしたきらきら



こんな感じで、一枚一枚見る価値あるものでしたテンションアゲ

見るのも楽しかったですおわー(・∀・)


効果・・・


次の日、潤ってました!ハリは正直継続しなければわかりません。

でも、次の日手で触って潤いの違いを実感できるので

効果があるということです!

もう少し値段がお手頃だと…と思いますが

美容液で、効果があるものですので

このくらいしても当然ですねたましい


Difstory 宝石コスメ ダイヤモンドパウダー



D.if Story のファンサイトファンサイト参加中