ベルリッチ化粧品


UVフラワーコンクのお試しさせていただきましたハート


ファンデーションまでついてきましたハート







天然美容成分配合という言葉にすごく惹かれていましたハート

そして、皮膚呼吸を妨げない水溶液タイプ!!

きいただけで気になるし、肌に優しいってわかる!!



美容液

UVカット

下地

ファンデーション

の効果が期待できますぽっ

一つで多機能なものは凄く助かりますよね↑↑

手に出してみると…



サラサラですぐに流れますビックリ!


急がなくっちゃww


そしてファンデーション



こちらもすぐ流れてきましたビックリ!

またまた急がなくっちゃワラww


美容成分によってオイルのような使用感になります


と書いてあったんですが


だからこんな感じで流れるんですかね??


使用感も確かにオイルのようで


UVの方は一般的な日焼け止めの香りがしました。


そして、ファンデーションですがカバー力にかける気がしました。


なのでカバー力が欲しい方には物足りないかもと思いました。


ですが、美容成分ということで、きっと使いながら綺麗になれるのではないでしょうか


そんな期待のできる商品ですねラブ


UVフラワーコンク