馬プラセンタが届きました!


馬って聞くと臭そうとか…ちょっと思った笑


けど実際開けてみると無臭ビックリ!よかった暇だった





プラセンタといえば、肌によさそうとかはすぐに感じるイメージハート

実際の効果はというと、もちろん肌にいいキラキラ

コラーゲンなんかも含まれていますラブ


他にも、いろんな豊富な栄養成分が含まれていて

健康にもいいんだそうですスゴイ!


美容と健康を体の中からサポートしてくれるんですえ゛!


では早速・・・






そのまま食べていいんですよきらきら

ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜてもいいんだってのほほん


肝心の味は、きなこみた~いたましい

だから、そのままだと口の中がもっさもさ笑

個人的にはくずもちにかけて食べたいですらぶ1

今度試してみますジャック


効果があったかですが、やはり継続しなくちゃわかりません…

でもないわけがない気がしますにこ


商品詳細はこちらこれ↓








プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿