madame ALBA という商品お試ししましたl3


madome ALBA とはヒカリ3号


リボン-borderpinkヒアルロン酸の約二倍の保湿力をもつうるおい成分「ダイヤリピジュア」ダイヤ


リボン-borderpinkコラーゲンより優れた弾力となめらかなハリを与える「ダイヤセラキュート」ダイヤ


リボン-borderpink豊かな潤いを角層の奥まで効率よく届ける「ダイヤリポソーム」ダイヤ



が美しい肌へと導くそうですすげ~




三回分サンプルですが一回分でもあまるくらいハート


またまた肘やかかとにものばしてみましたにぱー


内容はこれ↓





きちんと使用する順番も書いてありましたスポンジボブ


順番通りに使いましたよテヘッ


クレンジングと洗顔が一緒になってましたビックリ!時短のほほん






かなりしっとりいいねぇ~


もっちもちのほほん


そしてなにより、この香りらぶ1


なんか嗅いだことがある・・・


KIKYOさんの手紙にふりまっくってた香水ビックリ


あれだビックリでもなんか落ち着く~ハート


嗅いでみてって言いたくなる感じハート2


これは使ってみて実感してほしいおわー(・∀・)



では






最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中




Candyからの投稿