モニプラさんから届きましたwanko


コトハスティーのレビューさせて頂きますハート


腸内デトックス出来る商品ですひよこ


体の中から毒素を出して、いいものを取り込もうheart


効果は、


眠れない


疲れやすい


便秘気味


痩せにくい


頭痛


肌荒れ


という不調を改善するために注目されていますきらきら


直筆メッセージ付きでしたwanko

歩姫なんてheart

呼んでくれてた人がいたので懐かしくなっちゃったheart


こんな感じで煮だしてみました。。。




濃さは体の状態に合わせて変えたほうがいいみたいです顔




味はアールグレイなので紅茶好きさんには特におススメheart


飲みやすいと思いますはーと


効果はすぐに来ましたびっくり


お腹ぎゅるぎゅるいってます笑


続けてお腹ぺったんこだほし



デトックスはコトハスティー


デトックスfacebook コトハスページ


美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中



Android携帯からの投稿