皆様 に ご心配頂いております体調は、まだ、良くありません…(;>_<;)


1ヶ月、ずっと薬飲んでるから、肌乾燥してあちこちブツは出るし、胃腸悪くなって 大変大変…ヽ(;´ω`)ノ


全ての症状、早く、治らないかなぁ…Y(>_<、)Y



メッセージを下さいました皆様!!

いつも、ご心配頂きまして、有難うございます(*´∇`*)




15日 の おでかけ記事 を 早く書きたいのですが、デジカメを見る余裕がなくて、記事が書けませ~ん(/TДT)/


まだ先になると思いますが、書いたら、また、見てやって下さいね~Σ(~∀~||;)






18、19日 と 2日間 仕事に行った先の近くで、思わず目に留まり、衝動買いしてしまった物があります(*≧∀≦*)



何かと言うと…♪



ジャジャ~ン!!!! ← もしかして、死語かなぁ(^▽^;)



旦那に持って貰って撮影しました(^_^;)












はんてん ですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




こんな柄の はんてん見たことないし、しかも、リバーシブルで、めちゃめちゃ軽い(σ・∀・)σ


寒がりで、肩こりが酷い私には、ピッタリ
( ̄∇ ̄*)ゞ


表は、バラとレース柄
内側は、蝶の柄


はんてん 着ても、女子は、捨ててませ~ん(*^▽^)/★*☆♪



って書いてますけど、家では 酷いありさまで、誰にも見せられませんが…(/-\*)







志津花さ~ん♪


この はんてん ありですか~ヽ(・∀・)ノ

もしや、なし ですか~( ;∀;)







今日のミル♪






アザラシ 初めました…(´▽`;)ゞ




今日と明日、仕事頑張りま~す(`ー´ゞ-☆









Android携帯からの投稿