まだ実家でお世話になっております。。

でも今週末に帰る予定ですが。。

この前の日曜日、すごく久しぶりに高校の仲良し組と集まりました!
もう、ほとんどが結婚して子供もいます。
なので、みんな集まれるのかな~~と思っていたのですが。。

7人中6人が集まり、しかもみんな子供連れ!子供だけでも11人!!もうちょっとした児童館でした!

一番大きい子で小学生で一番下で8ヵ月!
友達の実家にお邪魔させてもったのですが、人人、人でした。

2年ぶりに会う子もいたりして、短時間だったけどすごく楽しい一日でした。

うちのやんちゃなカナ君もお兄ちゃん達にまみれてどこにいるかわからない。。。

何をしているのか~~と思うと、一人大きな車を触ってました。。
みんな滑り台の取り合いしてるのに。。。
引っ込み思案なのかしら。。。

また、関西に帰ってきたらみんなで集まりたいなあ。