久しぶりの書いてみました | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

お久しぶりのブログービックリハート


1ヶ月半も放置してもた~かお


4月もなんだかんだ忙しくて・・・


5月GWはパパの実家に帰ってかお


潮干狩りに行ったり。



沖縄に旅行に行ってました~目をつぶる




沖縄はあいにくの梅雨空でしたが、とっても楽しかった~はあと

また行きたいな~パパ連れてって~絵文字



その後、私の実家に帰って、姪っ子甥っ子といーっぱい遊んできましたかみなり

動物園行ったり、木下大サーカス行ったり、公園行ったり買い物行ったり。

やっぱり実家サイコー!

地元に帰りたいと毎度毎度思う今日この頃ですダッシュ




みるちゃんはというと、


みるぶの徒然なるままに・・・
毎日寝てます。


みるぶの徒然なるままに・・・
土日は台風で大雨だったからお出かけもできなかったし、もう不機嫌ったらありゃしない・・・

ごめんね、みるぶぅ~Z!


みるぶの徒然なるままに・・・
ふーちんも相変わらずお元気で、こっちゃんの相手をいっぱいしてくれております・・




気づけば、こっちゃん2才の誕生日まであと2日かお

早い~!!!!