我が家のクリスマスパーティー | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

はろ~うさ


みるぶぅんですやふーいっ



土曜日に、ちょっと早めのクリスマスパーリーをしたのようさ



ぐふふココ



みるぶの徒然なるままに・・・


やっぱりサンタ帽かぶらなきゃ始まらないわよねっ

みるぶの徒然なるままに・・・


トナカイにもなってみてぇ~

みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

どう?かわいいかしら?


みるぶの徒然なるままに・・・


おにいちゃんも、奇跡的にかわいいショットがとれたのよぉおはな


でで、サンタさんも登場~





パパ、ブーデーだからサンタ服がパツンパツン・・・





こっちゃんサンタさんからプレゼントもらってたわよぉ~





みるぶの徒然なるままに・・・


これ全部、こっちゃんへのサンタさんからのプレゼント・・・多すぎやしないかしら?


こっちゃんいっぱいあって、目移りしてたわよぅ~





私の愛する広島のバァバからは、これ。


こっちゃん、私後ろにいるから、気をつけてよぅ~いいい




でで。なんとね。私のところにもサンタさんがやってきたのよchabaロゴ



みるぶの徒然なるままに・・・


コーナン行って何買ってくれるのかと思ったら・・・おはな



みるぶの徒然なるままに・・・

じゃじゃじゃじゃじゃ~んクラゲ黄ベッド~やふーいっ





みるぶの徒然なるままに・・・


これで、お兄ちゃんと共有しなくてすむわぁ~おはなあふん笑



みるぶの徒然なるままに・・・


ディナーはこちらおはな



ピザ。

ポテト。

ポテサラツリー。

生ハム&スモークサーモン。

スモークサーモンとアスパラのクリームパスタ。

モスチキン。

シーザーサラダ。



相変わらずママ張り切りすぎて、作りすぎて、パパキレてたわよぅ。



みるぶの徒然なるままに・・・

ポテサラツリー、こっちゃん食いついてたわよぅ~



みるぶの徒然なるままに・・・

私もディナーはごちそうっぐふふっ。


おにいちゃんはいつも通りの食事よ(泣)



というのも、おにいちゃん先週、また病気が再発してしまって・・・


予防食から治療食にまた逆戻り・・・



ようやく、血尿もおさまってきたとこよぉ・・・


おにいちゃん、かわいそう・・・





みるぶの徒然なるままに・・・


ケーキはママ手作りの、こっちゃんの崇拝するわんわん&うーたんのブッシュドノエル風。





こっちゃん、「わんわん」って連呼してたわよぅ~




おいしそうねぇ~



とっても楽しいパーリーになったわようぅ~おはな