いいお天気 | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。

今日はこれまたいいお天気ねぇ~音符


最近暑すぎて、昨日は夕方、今日は朝散歩行ったんだけど暑くて死にそうよぉ~下矢印


わたしにはつらい季節がやってきたって感じだわ~そうなんです


家の中は窓開けてたら快適なんだけどねぇ~ビックリ



みるぶの徒然なるままに・・・


あまりに気持ちいいから、こんな格好で寝ちゃうわよにゃー



みるぶの徒然なるままに・・・


はぁ~ん、ねむねむぅ~です



みるぶの徒然なるままに・・・


キョンシー右ひとさしゆびちょっと古かったかしらクー



みるぶの徒然なるままに・・・


暑さには弱いんだけど、家の中では日向をもとめてしまう、わ・た・しです




みるぶの徒然なるままに・・・


てへっ音符 グリーン



みるぶの徒然なるままに・・・

最近リードが壊れて、新しいのに買い替えたんだけど、


なんか前の方が使いやすかったのよねぇ~やっぱり慣れかしらねぇむふっ


こっちゃんは、ようやく体調回復傾向よぉ~


昨日は長らくお休みしてたスイミングにぐるぐる


先生にも「ここちゃ~ん、ひさしぶりぃ」って言われちゃったみたいよビックリ



やっぱり久しぶりすぎたから、プールはぎゃん泣きで終始不機嫌・・・


しかもプールの端で遊ばせる時間あるんだけど、あまりにイヤすぎてか、


自分でプールから脱出して逃げようとする始末・・



プール前とお着替え後はご機嫌で歩きまわってたみたいよむふっ



昨日は体験の人もたくさん来てて、こっちゃんより小さい子がたくさんいたんだけど、


誰1人として泣いてなかったわ~どういうことよぉ~こっちゃん(笑)



家用のプールを早く購入して水遊びの楽しさを分かってもらわなきゃねぇ~


ってわたしも水遊び嫌いだけどぉ~