今日は日本戦ね | みるぶの徒然なるままに・・・

みるぶの徒然なるままに・・・

わたくしみるぶ。
4歳のフレンチブルのガール。
パパ、ママと富士雄お兄さん(アメショ5歳)、3歳のうるさいけどかわいい妹こっちゃんと、むちむち0歳おたまちゃんと暮らしてるのです。
わたくしのささいな日常をつづりますのでどうぞよろしく。


happyな土日がやってきたわすき♥


みるぶの徒然なるままに・・・


土日はパパの動きをマークし続けるのが日課のわたし・・


うっかり寝てて、お出かけに置いてかれないようにしなきゃだからねぇはぁとなお目目




しか~し



早速置いてかれたわ・・・




みるぶの徒然なるままに・・・


パパは1人でヤマダ電機へ扇風機を買いに行ったわよ餅林檎


なんと、650円はーと


5台限りだから無事ゲットできてるかしら・・・





今日はこっちゃんの1歳バースデーの写真を撮りにいく予定だったんだけど、


こっちゃん昨日から鼻水に加えて咳もしだして、


咳しすぎて昨日は吐いちゃって・・・



今日はだいぶましみたいだけど、今週末はまたしても我が家はひきこもり~ぬになりそうな

予感かわるよ



つまんないわね・・・



写真も2週間以上のびのびになってるから、今月中にはなんとか撮りに行けるといいんだけどぉ


わたしには関係ないんだけどね、ぐふっすき♥





さて、今日はサッカー日本戦ねっにやり


パパはああ見えてものすごく運動神経がいいらしいわよ(自称だけど)


だからサッカーも好きなんだってぇ~すき♥



中、高、大学とソフトテニスで、中学の時は、陸上部員より足が速くて、


マラソン大会に借り出されてたんだってぇ(本人談)ほんとかしら・・・


さらに富山に住んでたときは、フットサルやサッカーもやってて、


よくハットトリックを決めていたんだって(ほんとかしら)


ママはやってるとこ見たことないから、うまいなんて嘘だと言ってるけどね・・・




冬はスノーボードが大好きでね、こっちゃん生まれる前は毎週末のように


雪山に行ってたわよぉ~


スノボは上手みたいよ・・はーと


とにかくパパは体を動かすことが好きみたいよ、わたしと一緒はーと


パパに言わせると、ママは運動音痴すぎて話にならないんだってぇにやり




お~っと、話はそれたけど、サッカー日本勝つかしらねぇ~はーと


頑張れ、ニッポン1




みるぶの徒然なるままに・・・




みるぶの徒然なるままに・・・

おにいちゃんの寝てるところ、邪魔したら猫パンチくらったわ・・・


目に当たったら危ないじゃないのよぉこまったなー



みるぶの徒然なるままに・・・


こっちゃんは今日もひたすら、歩きまわる~cat




みるぶの徒然なるままに・・・


最後はわたしの口のびらびら顔


左は黒いんだけど~




みるぶの徒然なるままに・・・


右はピンクなのぉ~うふぅはーと